ブログ~ヴィーマの一歩~

TOP > ブログ ~ヴィーマの一歩~ > 今年も定期洗浄で常に綺麗に快適に!

排水管つまり高圧洗浄

今年も定期洗浄で常に綺麗に快適に!

こんにちは!ヴィーマです(^^)/
約17年前から定期洗浄させていただいているお仕事のご紹介です!
場所は、福井市の中心部に位置する、テナントエリアと住居エリアが共存するマンション。1年に一度、各エリアを交互に点検・洗浄をさせていただいております。

image1.jpg image2.jpg image3.jpg

本年度は、テナントエリアの排水管を点検・洗浄しました。定期的にさせていただくことで、「急に詰まった!」という事例もなく、「業務もストップせず、いつも快適に使っています。」とのお声を頂きました。もし詰まってしまうと、緊急で伺うまでに時間がかかることも。そうなるとテナントの営業ができなかったりしてご迷惑おかけします。計画的な定期洗浄はとても重要です。

image5.jpg image4.jpg

また、今回の洗浄中、タイミングよく管内に詰まっていたガーゼが見つかりました。詰まる前に発見できたことで大事には至りませんでした。

image6.jpg
▲詰まっていたガーゼ

管の汚れや異物が蓄積すると、水の出が悪くなり詰まりやすくなります。【人間の血管と同じですね...】
常日頃からのメンテナンスは、私たちの生活を守っている...
そんなお手伝いができて興栄です。
皆さんの大切な建物のメンテナンスや洗浄はいかがでしょうか?ご相談やご質問などございましたら、お気軽にVEEmaまで(^.^)

詳細は、特設ページや
【パイプ美人】福井県の排水管・トイレつまりは地元福井の業者にお任せ!
ホームページもご覧ください。
超高圧排水管洗浄・配管詰まり洗浄

最後までご覧いただきありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに!

お見積りだけでもOK!! お気軽にご相談連絡下さい

0776-35-5555

pagetop